top of page

『世界人材会議#9』に留学ソムリエ大川が登壇

更新日:2023年10月28日

樫村 周磨さん率いるゼスト株式会社主催、「世界人材会議#9」に前回に引き続き講師として登壇させていただきました。


前回#8はオンラインでファシリテーターの役割でしたが、今回はハイブリッド開催でリアルでも150以上が参加された大イベント。


しかもお台場を臨むことのできる最高の舞台です。




我々のセッションはDuke YamamotoさんRyoma Onoさんと「海外留学・ワーホリを活かす次世代キャリアの創り方」をテーマにトークを展開。二人とも友人なので、安心して話すことが出来、感謝です。



左からDuke Yamamotoさん、大川彰一、Ryoma Onoさん


全体を通してとても豪華な講師陣で、岡田 兵吾さん、豊田 圭一さん、ムーギー キムさん、田村 さつきさんなど第一線でご活躍のスターや専門家が勢揃い。


リアル初対面の飯高直人さんや石坂 誠さんとお会いできたのも嬉しかった。


第一人者の講師の皆さんから外国人雇用の最新トレンド、ESGと人的資本経営、セルフブランディング、海外就業など世界人材会議の名に相応しい質の高い情報を学ぶことができた上に、ロックで最高な運営・講師・参加者の皆さんと7時間以上ご一緒できたことは素晴らしい経験でした!


登壇者の皆様と



運営の皆さま、一体感を感じることのできる素晴らしい回だったと思います。本当にありがとうございました!


また皆さんとご一緒できますことを楽しみにしています!!


"JOY OF WORK"

大川彰一


閲覧数:15回0件のコメント

Comments


bottom of page