「気になる留学とお金について徹底解説セミナー」(1月26日、恵比寿)に登壇

January 28, 2017

先日、1月26日(木)ICC国際交流委員会にて開催された気になる留学とお金について徹底解説セミナーに登壇させていただきました。

 

 

留学で気になることNo.1の費用。大学・大学院留学、MBA/ビジネス留学、インターンシップ留学から語学留学まで各留学それぞれの費用の目安や、「トビタテ!留学JAPAN日本代表プログラムも含めた奨学金についての説明、計画の立て方など短い時間ではありましたが、ご説明致しました。

 

 

 

当日は、学生や社会人、ご両親もお見えになっていて、セミナー後の質疑応答も時間いっぱいまで熱心に質問してもらい、留学に対する熱意をひしひしと感じました。

 

 

また他の登壇者からは、「国の教育ローンについて」や、現在募集中の「IBPグローバル留学奨学金」について説明があり、参加者も熱心に聞いておられる様子でした。

 

 

IBP留学は、アメリカ・イギリス・オーストラリアの名門大学での学部授業とインターンシップを経験できる歴史あるプログラムです。大学生の方は2017年4月19日まで奨学金の募集をしていますので是非チャレンジしてみてください。

 

 

皆様の留学の成功を心からお祈りしております。

 

 

"JOY OF WORK"

Ryugaku Sommelier

Please reload

特集記事

【令和時代における外国人採用&育成の最前線】登壇

July 11, 2019

1/10
Please reload

最近の記事
Please reload

タグで探す